【母の介護】来週の火曜日退院

病院の先生から連絡があり、経過はいたって順調!
来週の火曜日に退院できることになり、ほっと胸をなでおろしました。
昨日からおかゆを食べているらしく、ビックリ!
大腸の手術をしてもう食事ができるなんてすごいですね。医術の進歩に驚かされます。

母の入院中、普段会えない何人かの友人と久しぶりに会い、お互いに近況報告をすることができました。
火曜日に母が帰ってくるので今日は家の片付けをしています。

昨日は急ぎの仕事があったので、朝からご飯を炊いてカレーとサラダを作り、お漬物つけてこれで一日どうにかなるなと思いながら、一日家でお仕事してました。目がショボショボです(笑)
「早く寝なさいよー」と言う母がいない間に、集中して片付けてしまいたいものが結構多かったので、昼夜カレーを食べながら(笑)Illustrator&Photoshop&WordPress漬けでした。今はセンサーマットはならないので、PCの前に座りっぱなし(笑)。体バキバキで昨日はストレッチをして休みました。
母のセンサーマットは私を立たせる効果があるから(笑)それはそれで結構いい運動になっているのかもですね。

そうそう、リライブシャツですが、現在効果を実感するとかで、息子様方の家に遊びに行っております(笑)
なかなか帰ってこない感じです。これはもう1枚購入かな。(笑)
明日面会の予約が取れたので母の顔見に行ってきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次