【母の介護】連休はのんびりモードです

連休は母とのんびり過ごしています。
デイサービスは連休だから休む?と聞いたのですが最近身体が前より動くようになったから行くというので今週も日常と変わらずにデイサービスに行きました。

友人が母ときれいになることをしようと思うと書いたブログを読んで、シートパックを送ってくれました。嬉しいお手紙付きで💕気持ちが嬉しくほっこりしています。心から感謝です。早速母とシートパックをしたり、母にマニュキュアをしたりして楽しんでいます。


昨日、今日と母がデイサービスだったので、一昨日は友人とランチを楽しみ、昨日は昼間、のんびり本を読んだり、お昼寝したり、だらりんと過ごしました。夜は孫たちが来て食事をしたりして楽しく過ごしています。なんだかやたら眠たくて(笑)春だからかな。

連休に仕事のHPをリニューアルしているのですが、これがまたやり始めると結構な作業量で連休中に終わるだろうか?
実績はOEMで出せないものが多いので出せるものだけぼちぼち追加していこうと思っています。
最近目が!本当に悪くなっちゃって夜はかすみ目がひどいく。プラスアルファで眠くなっちゃって、連休中に終わらないかな〜。チイカルも新しいコンテンツを入れる案が浮かんでおり、1オペでは限りがあるのでサポートをどのようにしていくか友人たちと計画を建てなけれななりません。頑張らないとです。
さてこれから少しやろうかな。




この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次