クリスマスランチ

12月は何かと忙しいですね
母の美容院が24日の午前中しか予約が取れなかったため、今年は23日に息子のお店にクリスマスランチに行くことになりました。車椅子なので夜だと寒いし、他のお客さん予約とちょっとズレるように早めにお店に行くことになりました。
母は孫の料理を食べるのを毎回とても楽しみにしています。おばあちゃんにはお箸を用意してくれて、お料理も食べやすいように小さく切って出してくれました。

お嫁ちゃんは仕事で中学生の孫は部活だったので、小学生の孫と3人でお客様が来る前に記念撮影💕

写真をフォトブックにすると母はとても嬉しそうに見るので最近は携帯で事あるごとに写真撮影をしています(笑)
もちろん食事は完食。

今年もこれてよかったね(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次